
category
スポンサー広告

明日から三者懇談会



おやつCSに出るデッキ、何使おうか迷ってます

いろいろ考えたんですが、とりあえず今一番よさげなのを
うpしてみます

『青黒ビート』
青黒ビート
1 x エメラル
4 x 封魔ゴーゴンシャック
2 x アクア・スーパーエメラル
4 x クゥリャン
1 x 斬隠テンサイ・ジャニット
2 x パクリオ
2 x エンペラー・マルコ
2 x アクア・サーファー
2 x キューティー・ハート
4 x 飛行男
3 x 汽車男
2 x 百発人形マグナム
2 x ローズ・キャッスル
3 x 解体人形ジェニー
1 x 威牙忍ヤミノザンジ
2 x 威牙の幻ハンゾウ
3 x 超電磁妖魔ロメール


最近の環境をメタってみた結果こうなった

とりあえずなるべく早くゴーゴン出して
できたらマグナムも出して
あとはビート

コンセプトは単純 でもプレイが難しい

薔薇を2枚出されたら積むからそこも考えどころ

一応、ネクラ、除去コンにはなかなか刺さります(主にゴーゴンが

あとはフィニッシャー不足で入れてみたロメールがイケメンすぐるww
PG乗り越えたり、地味なバンプとか

遅いとハンゾウに討たれるので、
早々にビートするか あるいは2体くらい並べて攻めるか

それでもなかなかですね

あとは、マスクウェルZとか入れたらロック性も増すんだろうけど、
スペースが見つからない

まだあと少しですけど、時間はあるので調整していこうと思います

診断、アドバイスも待ってます

ではまた~ノシ

category
日記

Comment

サイキックメタに(マグナムありますが)アストラルラッシュはどうですか? 後半に出すとドローもできますよ。
  • 2010⁄07⁄14(水)
  • 13:42

とあるデュエマの超電磁妖魔ww

タイムトリッパーと宝剣は欲しい所ですかね★
種族それるならお好みでガジラやGタッチ
  • 2010⁄07⁄14(水)
  • 14:47

禁断の覚醒者キングアルカディアス?世s>
ラッシュもありですね!
試験投入してみて動かしてみます

バドランs>
トリッパー…なぜ出てこなかったしw
早速投入だ!←
  • 2010⁄07⁄14(水)
  • 21:05

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/183-379e535a

