スポンサーサイト

category
スポンサー広告

アッーーーーー!


昨日は帰ってすぐ寝てしまいましたw


はい、昨日はおやつCSだったわけですが…

まぁ人の多いこと多いことw

CSの結果はですね…
予選落ちです^q^
でも別に落ち込まないけどねw


ちなみに大会結果


参加者178名 トーナメント戦

優勝 オゼキさん【オゼコン;ドロマ】

2位 れんさん【Mロマ】

3位 AEGさん【青・黒・白フェルナンド】



優勝者のオゼキさんの引きのまー強いこと強いこと
Mロマ相手なのになんというか、自分のペースをつかんでるしw
おどおどしてるのに、トップ強いしw

ただね、せめてカードの上下はそろえて欲しいw
見てるこっちのA型の血が騒いでしょうがないw
 (あぁ、もう…手札逆さに持つのめっちゃ気になる…)
そっちに目がいってました、はい←

ちなみに殿堂無視大会は向こうでボルバル4枚集めて超即席ですけど青ボルバル作ってみましたw

……Mロマなんかに勝てるわけないだろう!w


ま、いろんな人と話せたし、トレもできたから満足かな


今日は、近所の本屋いったらなんか非公認やるっぽかったんだけど
なんと参加者0w

もったいないから友達と2人で参加したらおk出ちゃって、しょっぱなから決勝っていうw

結局勝って、一回の試合で優勝とったwしょーもないw

賞品のDロマとか参加賞とか出たから得したんだけどねw


さて、また色々デッキ作るかね

ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/188-3c439139

