スポンサーサイト

category
スポンサー広告

夏休み突入~♪

やっと待ちに待った夏休みに突入ですょ!

今年の夏休みは多分バイト三昧になる…のかなwまだわからないけどw


まずDMは、今回の弾が面白いだけに使ってみたいカードも結構あるし

《ディープパープル・ドラゴン》とか面白そうだし
地味なところでいくと《プロジェクト・ゴッド》とか使ったゴッドデッキ作りたいんだよなぁ


でもなかなかアイディア浮かばない…


デッキ作りに必要なのは、「ハッ!」というひらめきだと思うんですよw←

シャワーとか浴びてる時に、

「……!? あれってあのカードと…おぉ!」
みたいな経験、誰でもあるんじゃないでしょうか?w(

でも今回は中々うまい使い方が出てこない…
時間はたっぷりあるので、色々試行錯誤していきたいです


でも…ボルメビ欲しいなぁ





遊戯は、俺は基本的にターミナル派なんですけど(前も何かの記事で言ったけど

やっぱり次のターミナルの新テーマは面白そうですね

できることなら全部組みたい…
でもお金かかるからどうなるかわからない><

一応、効果が判明してる分では【インヴェルズ】と【リチュア】があるわけですが
(【ガロス】はまだしっかり判明してません)
現在のままで行くと、
全体的に見ると、【リチュア】の方が安定してて強そうではあるかな

ただ個人的には【インヴェルズ】に前々から期待してたので、【インヴェルズ】は是非とも組みたい

でもでも、【ガロス】もどうやら風属性の鳥獣族(※種族はまだ確定ではありません)っぽいので
鳥獣族好きの俺としてはやっぱりこれも組みたい


結局お金がかかるのかw

とりあえずターミナルを回すだけ回しまくれば一通り揃う…のかな
とにかく早く稼動して欲しいですw


テンション高かったので、久々に長文になってしまいましたw

ではまた~ ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

combo

デュエマやめたころ急に
ハングリーガントレット+崩壊と灼熱の牙のコンボを閃いた時は自分天才だと思いましたねw

前にもカキコしましたがロマノフ+アレクサンドル+イナバ+相手c の山札爆発とかww

個人的にやっぱりエンドオブザワールドが何か秘めてると・・・いや皆絶対思ってるでしょ!
  • 2010⁄07⁄21(水)
  • 01:05

やっぱりそういうのありますよねーw

Endは何かあるのはすっごく感じるんだけど、
やっぱりいまだと使い道がわからないってのが本当なんだよねw
  • 2010⁄07⁄22(木)
  • 11:43

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/189-36e1a3c5

