スポンサーサイト

category
スポンサー広告

罠だ・・・これは罠だ!


いやぁ、今日も暑いネ~

日本の夏ってこんなに扱ったっけ(-.-;


遊戯の話ですが、ターボパック3の確定リスト出てましたね

またガイウス登場とかね、うれしいかぎりだよ←
やっぱり米版はなんかかっこいいからね~

個人的には 日<米 な感じだしw
HIDDEN2もやっと近場で出たようだし、お金余ったら買おうかね




そして今日は、DMのデッキ発売日ですね

個人的には銀枠だし特に欲しいカードもないんだけれど

ひとつ言えば、どちらのデッキとも超次元呪文がほしいくらいかな

多分それくらいはすぐに1枚100円とかで投売りされるだろうからそれを待つw

この前はカードゲームのモチベが下がってるって言ったけどもう回復w


今はDMだと、ミラミス扉デッキとかちょっと作ってみたいなぁ

ババン・バン・バンを持ってないんだけれど、やっぱり必要っぽいから集めないと


しかし…

いくらスーパーのサイキッククリ狙ってパック買っても
サイキックじゃないスーパーばかり出るから困る

やっと出たと思ったら水と自然なんだもの…
しかも2枚づつ
2つとも個人的に嫌いじゃないから、いいんだけれどさぁ


ある意味ではそっちの方が萎えてるw

そんな感じです、はい


ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

水と自然のサイキックはデッキを選びますしねぇ。
なんか水と自然の差別じゃね?
最近のスーパーレアサイクルはこんなんばっかな希ガス。
  • 2010⁄07⁄24(土)
  • 18:58

だよねぇ

水のはイラストめっちゃイケメソだからいいけどさw←


というか今回のスーパーの水と自然は、
サイキックじゃない方が強いよねw
  • 2010⁄07⁄24(土)
  • 19:08

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/191-7ab0c7be

