スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ブラック★ロックシューター




今日はこんなもの買ってきましたー

P7290072.jpg
クリックで拡大のはず←


ホビージャパンです!

毎月毎月立ち読みして気に入ったときはたまに買うホビージャパンです!(

今回もいつも通り立ち読み安定かと思ったら、

まさかの『ブラック★ロックシューター特集』なるものをやっているじゃないか!
ということで即決余裕ですた^q^

50分のアニメDVDもついてくるということでね

早速家に帰ってみましたよ 5回ほど

おもろかった!

一応声優は、

○花澤香奈 (『化物語』の千石撫子、『デュラララ!!』の園原杏里、『Angel Beats!』の天使など)
○沢城みゆき(『化物語』の神原駿河、『デュラララ!!』のセルティ、『荒川アンダーザブリッジ』のマリアなど)

主役陣はこの2人でした

もうね、2人とも化物語出演声優ということでもう全俺が歓喜した!w

好きなんだよなぁ、2人ともw

しかも今回は両方とも役柄がいつもと逆な感じでした
花澤さんは活発な女の子
沢城さんは静かな女の子

うん、すっげー俺得w


しかもね、エンディングもね、supercellのryoさん!

色々と好きな人ばっかりでてきててもうね、絶対見るしかないな、とね
あばばばばばばばwww

テンションが高いです、はいw


なんかよくわかんないけど、このまえアニメやったらしいね…見逃した


ということで、少しでも興味が出た方は是非見てみてください~

なかなかいい作品だと思うので


ではまた~♪ ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/195-226621f6

