スポンサーサイト

category
スポンサー広告

( ´,_ゝ`)フ…

今日は地元の祭りがありましたー

今帰ってきたとこです


いやぁ、中学校の友達に久しぶりに会ったりして楽しかったです(*´∀`*)

一部、ハプニングもあったけどねw


で、祭りの終わりには友達とプリ撮ってきましたw
男友達ねw

ゲーセンであんなにテンションあがったのは初めてかもしんないw

疲れたし今日はそろそろ寝ようかね(・ω・`)

ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

俺も地元祭りww

いやー祭りで子供たち10人くらいとDMやりまくりますたd
8勝1敗で使用デッキは皆SDショックでしたw
見た感じゴッドの方が多いですがハッキリnexの方が速攻性があり強いです。

一敗は母なる星域でグレガリゴン出されて負けますた(笑) 

こちらも楽しかったdeす。お互い高一なんで遊び呆けましょう↑↑
でも俺の学校は一年でもう最終進路決定ですが乙
  • 2010⁄08⁄02(月)
  • 00:36

SDショックはぶっちゃけホールとスヴァしか欲しいのないかなw

デッキとしてはNEXの方が安定してるのはまぁ…
仕方ないですかねw内容的に

俺も進路決定だ…決めなきゃ
  • 2010⁄08⁄03(火)
  • 12:20

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/197-4fba05cc

