
category
スポンサー広告

出校日20日だってさ~

宿題なにだすんだろう

果てしなく残ってるからやヴぁいぞ

わかるだけでも、
・冊子
・レポート
・読書感想文
・数学のなんか冊子
・数学のなんかプリント
・英語のなんかプリント
・英語のなんか冊子
・国語のなんか

!?

多くね!?


そろそろ自覚しないと…始めないと大変なことになるぞ!
これは今日からはじめるかね

実は冊子系はほとんど答えがある件^q^
でも、休み明けにテストあるからそれはそれで答え丸写しも出来ない^q^


アッー!





最近、フィギアが欲しくなってきた
B★RSとか化物語とか

2つともねんどろいどあるから、
お金ないしそこらへんから手を出してみようかな

というかB★RSのフィギアとかかっこよすぎだろww

あれはヤヴァイね
絶対部屋に飾りたいね

フィギアきたら本気で部屋色々掃除しよう←

はぁ…今日はバイトか…

大将怖いんだよなぁ
接客って結構大変だし
いまだに給料がいくらかも知らないし←


ではまた~ノシ
category
日記

Comment

No title

 頑張って宿題にダイレクトアタックを決めてくださいねww
  • 2010⁄08⁄12(木)
  • 11:51

No title

現在進行形でダイレクトアタックしてますw
  • 2010⁄08⁄12(木)
  • 21:07

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/204-ba9dc7dc

