
category
スポンサー広告

オボン・ボン・ボン((

七夕も過ぎたし…ってことでまたテンプレ変えましたー

『メタ中速』
2 x ストームジャベリン・ワイバーン
2 x サラマンダー・リザード
3 x 地獄スクラッパー
2 x 停滞の影タイム・トリッパー
2 x 解体人形ジェニー
1 x ヤミノサザン
1 x 闘竜死爵デス・メンドーサ
1 x デーモン・ハンド
1 x 魔刻の斬将オルゼキア
1 x 威牙の幻ハンゾウ
1 x ロスト・ソウル
4 x クゥリャン
4 x 封魔ゴーゴンシャック
1 x サイバー・ブレイン
1 x コーライル
2 x エンペラー・マルコ
2 x 斬隠オロチ
2 x アクア・サーファー
2 x 超電磁マクスウェルZ
3 x 腐敗勇騎ガレック
1 x 執拗なる鎧亜の牢獄
1 x 戦攻竜騎ドルボラン

先週マイブームだったデッキ
もう飽きたから公開(

やっぱりマスクウェルは強かったっていうことを言いたかっt(ry

ダーツも、覚醒集まんないし崩しちゃったんだよね
だから今、極端にデッキが少ないw

Mロマとかベター型でも色々カード足りないし
BロマはBロマがないし
ネクラ作ってもいいけど、チャクラないしランブルないし((
うわっ、ガチデッキ作れねぇw

さすがにひとつくらい流行ってるガチ持っておきたいなぁ
黒緑なんてなかった

ネタの方もエンド・オブ・ザ・ワールドも集まんないし
コツコツいきますか…

ではまた~ノシ
category
DMデッキ

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/207-0129bddb

