スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

最近「ぬら孫」にはまってます

はい、ちょっと3日くらい立て続けにバイト行ってて疲れてたので
少し更新遅れましたー


今日はおやつに行って久しぶりにカード触りましたw

『緊急再誕』
1 x 炎晶バクレツ弾
1 x 爆獣ダキテー・ドラグーン
2 x 地獄スクラッパー
1 x 龍神メタル
1 x 超竜バジュラ
3 x ボルシャック・クロス・NEX(ネックス)
2 x 龍神ヘヴィ
3 x デーモン・ハンド
1 x 神炎の影グレイブ・ディール
1 x ロスト・ソウル
2 x 威牙の幻ハンゾウ
2 x 暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフ
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x 再誕の社
1 x ナチュラル・トラップ
1 x 獰猛なる大地
4 x エマージェンシー・タイフーン
1 x サイバー・ブレイン
1 x ストーム・クロウラー
2 x アクア・サーファー
2 x サイバー・A・アイアンズ
1 x 時空の銃姫エイプリル/鎮魂の覚醒者デス・エイプリル
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
1 x 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
1 x 時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン/戦国の覚醒者メビウス・武者・ドラゴン
1 x 時空の勇躍ディアナ/閃光の覚醒者エル・ディアナ
2 x 時空の脅威スヴァ/神の覚醒者サイキック・スヴァ


少しふざけて組んだデッキだけど結構面白い周りをしたw

ちなみにタイトルは
緊急=エマジェン
再誕=再誕の社
をあらわしてます はい厨2乙w

エマジェンからの社ブーストをベースに大型につなげるだけですね

大型もただ使いたかったクロスNEXと・A・だけどね
あとファイルであまってたヴァーズさん
この子たち結構やりおる

大型っていってもこんだけだから、残りのスペースは除去・トリガーに回してます

ぶっちゃけバジュラはいらないから他の赤と変えたいんだよね
なにか派手な赤ないかな




けいおんで有名だったプレメモが
化物語以降の作品も発表されたらしいです
ソースはニシハラ様

けいおん!

ひだまり 

化物語 ←ここ重y(殴

WORKING!!
刀語
オオカミさんと七人の仲間たち
百花繚乱サムライガールズ
けいおん!!(第二期)


ひだまりが10月あたり
化物が今冬らしいです

あと「けいおん!」のパート2も秋~冬に発売予定らしいです



俺は最初から化物狙いだったけど、

これは他のアニメもサインカードめっちゃ豪華じゃんw

個人的には化物語とオオカミさんかな
あとはいいや←

とりあえず発売される前にルールだけでも覚えとこうかな

いや、コレクションとしt(ry


ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/208-441ea9fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。