スポンサーサイト

category
スポンサー広告

カウンターの進みが恐い…(゚Д゚)

なんかガチデッキ作りたいんだよなぁ

さすがに大会用のデッキがないって言うのはアレだと思い始めた今日この頃←

今のトップメタだと、
・Bロマ
・Mロマ
・超次元ダーツ(?)
・ネクラチャクラ
・超次元ドロマー
あたりかな?

どうもDM資産はそんなにひどい訳じゃないのに、
ガチデッキを作ろうとするとカードが色々と足りない←

なんとか簡易的なMロマが作れるかなぁ、くらいです
進化の化身がなくてクレストEVOになるのは秘密^q^

黒緑は作れるけどなんか今はもうそこまで、って感じだしなぁw

誰かチャクラとランブルを恵んでくだしあ



百目はどの時代でもだいたい地雷で普通に強いと思うけど、
バイケン持ってないしなぁ

ちょっと作りたいけど、どうなんだろう


とりあえずHMを昨日組んでみた
ランデス型か一般的な型か白抜き4色か悩んでる


そして…

そろそろ宿題しないとまじめにやヴぁい( ´,_ゝ`)
中学のときみたいに出さないとか出来ない

明日はバイトあるし、今日、出来るだけやっとくかな

はぁ…トイストーリーも見たいyo

ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

最近のガチつまらんww
B&Mは2世代渡りだし、超次元はメタやコンに投入されるだけだし… 面白いデッキないですかね?(黒緑は殿堂無傷だったが自然と姿を見せなくなった)

宿題・・・ やばい やってねぇ と全国の学生たちが必死で8/31、もしくは登校日前 に 戦争がはじまるのだった・・・
  • 2010⁄08⁄19(木)
  • 13:13

面白いデッキはたくさんあるけど、どれもBロマで乙っていうね

宿題に追われるのは毎年のことさ^q^
  • 2010⁄08⁄19(木)
  • 21:14

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/210-ff772e16

