スポンサーサイト

category
スポンサー広告

遊戯王 新制限リスト

すでに色々なところでフラゲされてますが一応うpしときますー

新禁止カード
【レスキューキャット】
【イレカエル】
【大嵐】
【洗脳-ブレインコントロール-】

新制限カード
【氷結界の龍 トリシューラ】
【黒い旋風】
【インフェルニティガン】
【死者蘇生】
【ブラックホール】
【王宮の弾圧】

新準制限カード
【スナイプストーカー】
【カオス・ソーサラー】
【サイクロン】
【魔法の筒】
【おジャマトリオ】

制限解除カード
【ゴブリンゾンビ】
【黄泉ガエル】
【サイバー・ドラゴン】
【ブラックローズ・ドラゴン】
【団結の力】
【王宮のお触れ】


はい、今回暴れて世界1位にもなったガエル1キル
カエル帝のキーカードだった《イレカエル》が即禁止直行
ついでに猫まで行っちゃいました

そしてまさかの大嵐wぶっちゃけ予想外w
ブレコンは納得できるけど大嵐かぁー

制限も結構みんな驚いてますよね
死者蘇生は本当にぐるぐるするなぁw

サイクロンはたぶん大嵐分でしょうね

黒薔薇が一気に解除されたのがある意味一番驚いたけどw



ついでに次の遊星編には
スタロやシールドウイング採録ですね
クロウ編はレアのゲイルがありますね

スタロktkrww


まぁこんな感じで結構騒がれてますねー
予想通りの反面、意外なカードきてますからね

ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

❤))

ハァハァ;
遊戯王の新制限,禁止が出た時と入試の合否が出た時の似た感じがするのは俺だけか;
今回は俺のデッキには傷なしww
  • 2010⁄08⁄20(金)
  • 01:25

俺も必須系の大嵐や、洗プレあたりくらいだし
そこまで痛手ではないかなw

とりあえずこれで安心して新しいデッキが作れるw
  • 2010⁄08⁄21(土)
  • 13:31

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/211-46df468f

