スポンサーサイト

category
スポンサー広告

機皇帝

Image123.jpg

昨日、買ってきましよー
一気にお金が飛んできましたがw

しかも今日はDMのパックも発売ですねwお金ないけどw


とりあえずこれで機皇帝は一通りそろいました

《機皇帝ワイゼル∞》×3
《機皇帝グランエル∞》×2
《機皇帝スキエル∞》×2
《機皇城》×2

枚数はこんな感じですね 3冊はさすがに無理だった


で、デッキを組みたいんだけど
ネットでマシンガジェや除去ガジェにつっこんでる人がいたからそれで行こうかな
って思ったんだけど、またデッキを買わなきゃいけないと思うと…

ってことでちょっと保留かな
せっかく買ったけどw

DMは・・・作りたいデッキがないなぁ・・・w
ぶっちゃけ早く新弾でてくれないかな
それと早くランブルとかメビウスとか安くならないかな←
DMだし採録される気がするけど

ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/213-9f75ce89

