スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今年の夏はどうもPCの前にいる時間が長い気がする

廃人に直行ですねw


昨日は友達と踊る大走査線の映画みてきましたー
ネットでは面白くないーとか言われてましたけど、まぁ面白かったです
踊るを見たことないからなぁw

で、映画始まるまでゲーセンで遊んでましたね


楽しい1日でしたw
久々に外でパーッと遊んだ気がするw

最近はバイト行くかネットやるかの2択で一日つぶしてたからなぁ←
彼女のいない俺に死角はなかった


土曜日にハルヒ1話から最終話まで見ましたー
やっとしっかり見れたけどやっぱり面白いね
今はらき☆すた見てますw


そういえばデスクトップ改造してみたいんだけど、
ちょっと面倒くさそうだなぁって思ってなかなか実行できなかったんだけど
まぁ、暇だったので今日部活から帰ってきてちょっといじくって見ました

無題

よく使われてるRainmeterってのを使ってまず簡単なものだけやってみました
あとはこれからどうするか…

どうせ暇だからこれからうんうん悩みますw


ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

乙枯れ

いいなぁww 友達と映画行けてw
誘っても即答無理か裏切られてアレだしw
彼女はいるけど 友達がカスっす(;;)

蒼神龍さんみたいな友がいたらなぁ・・・
  • 2010⁄08⁄25(水)
  • 15:09

いえいえそんな大層なもんじゃないっすw
彼女は過去形ですしおすし( ´,_ゝ`)
なんだかんだでやっぱり中学の友達の方が関わりが多いかな

  • 2010⁄08⁄26(木)
  • 15:29

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/214-efbf69cf

