
category
スポンサー広告

うおおおおおお!

今日は部活で学校行ってきましたー
明日が学校見学かなんかで部活紹介とかあるんでその準備も兼ねて

日曜日はどうやら中3のクラス会があるらしいから行ってきますーw
久しぶりに色んな顔見れるのか←

月曜は普通にバイトです

火曜は夏休み最終日!




…?

……ん?アレ?w




あああああああああああああああ

宿題やってないーw
ネタとかじゃなくまじでw
割と量多いのにw

後4日あるじゃ~ん♪

とか思った俺はばかだった
まさか立て続けにこんなに予定が入るなんて誰が思うか!←

やべーよwどうしようw

火曜あるけど、どうしようw
1日じゃどうにかなる量じゃねえw

とりあえず4日間ほぼ徹夜か・・・ハァ


今からはじめようとしないあたり面倒くささが滲み出てる


まだ宿題が終わってないそこのアナタ!

こんなブログみてる暇あったら宿題を終わらせなさい!(どの口が言う

ちなみに親には適当に「もうやったー」とか言ってるので

死んでも親の前で宿題晒せないっていうね!^q^


と…とりあえず、今からはじめ…る…か((

ではまた~ノシ
category
日記

Comment

自分も宿題が・・・

自分も宿題終わってないです(汗)
読書感想文が最大の敵・・・・(5枚)
お互い頑張りましょう。
 
  • 2010⁄08⁄27(金)
  • 21:15

読書感想文もあるんだよねwそういえばw

ほんとお互いがんばりましょうw
  • 2010⁄08⁄28(土)
  • 20:46

俺も忘れるな;;

読書感想文が・・・・

クラス会俺もありましたよー
久々にテンション上がったww
今日のデュエルロードで俺の予定も終了したので宿題頑張るZE☆
デュエマの大会の結果コメントしとくので宜しくお願いしますw
後、蒼神龍さんのジョバンニXパくらせてもらってまーす))すんません^^
  • 2010⁄08⁄28(土)
  • 22:30

みんな大嫌い読書感想文w


はい結果待ってますー
デッキもあんなのでよければどんどんパクッてくださいw
  • 2010⁄08⁄29(日)
  • 00:38

大会結果

バドラン:青単Fヒャックメー
一回戦 俺vsナイト 圧勝
二回戦 俺vsゲキメツ 圧勝
三回戦 俺vs柳生連ドラ 1勝2敗
決勝  ドルゲvs柳生連ドラ 柳生優勝
三位決定戦 俺vsハイドロ 圧勝

俺を負かしたデッキはvaultで俺のデッキから(メッサ強いww)
  • 2010⁄08⁄29(日)
  • 17:30

おぉ

やっぱり百目は強いよねー
作りたいんだけど…資金が

柳生連ドラっていうのも中々面白いですね
  • 2010⁄08⁄29(日)
  • 21:37

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/216-5f1ccc2d

