
category
スポンサー広告

花火花火~

最近リアルにカードに触れてない
触る暇がなかったってのもあるかな

なんとか時間を見つけてやりたいです


今日はお昼は岡崎のイオンで先輩たちのライブを見に行きました

めっちゃかっこよかったね
あと盛り上がってたw

自分たちも文化祭までになんとかしないとなぁ


で夕方からはクラス会で色々やってました

まずは夕飯で焼肉食べて
暗くなってから花火やりまくってましたw

久しぶりの花火で結構楽しかったw
地味にねずみ花火とか噴射花火とか初めてでもうテンション上がってましたw


で、楽しく過ごして帰ってきてからの現実

宿 題

まだまだ終わってないwww
うへぇー
終わるかどうかあやしくなってきたぞ・・・w

疲れてるけどやるか・・・

ではまた~ノシ
category
日記

Comment

リア充とか花火と一緒に燃え尽きればいいのにー(

とりあえず宿題がんばってくださいw
  • 2010⁄08⁄29(日)
  • 22:45

フレーバーテキスト

全国の学生達が一斉に8/31という地獄を前に戦争を始めるのであった。 -夏休みの宿題-
  • 2010⁄08⁄30(月)
  • 04:04

>>アニs
野郎ばっかでリア充はないwまじないw

>>バドランs
読書感想文とレポートがまじやヴぁい
  • 2010⁄08⁄31(火)
  • 18:17

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/217-84d3f82d

