
category
スポンサー広告

いまだかつてこんなことがあっただろうか

なんだかんだでまだまだ宿題残ってますwww

とりあえず冊子みたいなのは答えで残りはなんとかなる


一番の難関は読書感想文となんかわからんレポートww

読書感想文をとりあえず今からはじめようと思って弟に

「原稿用紙ある?クレ」

そしたらまさかの「ない」って(゚Д゚)・・・。


今から買ってくるしかねーじゃんw
うわ金がぁ←


初めて前日までこんなに残しましたw
中3は出してすらないし^q^


てことで現在進行形で色々焦ってますw

親にもうやってあるとかほざいてある当たり、完璧に死亡フラグですw


今宿題やってる人!

あきらめんな!俺はもうあきらめるから!


ではまた~ノシ
category
日記

Comment

結局バカチンがぁっ-○○-

諦めたらそこで試合終了ですよ
俺なんか今日の朝7:04に今日の提出分の宿題終わったzo
(ちなみに家出発は7:05笑)

だが俺はレポートと読書感想文と税作文と数学のワークと職業活動報告を2日間徹夜(一睡もしてねーZE☆)終わらせたことでいい気になっていた\\\

それは史上最強の敵 英語単語集 p38~p10? ×2
読書感想文20枚文を軽く越える武器(字数)を持つこの宿題の8割を取り仕切る神の存在を・・・・・・・・

こうして徹夜3日目がはじまろうとしていた。
無理だっつーの☆ 長文失礼~♪
  • 2010⁄09⁄01(水)
  • 17:14

俺もおんなじ感じですw

いつも後で後悔・・・
  • 2010⁄09⁄03(金)
  • 20:54

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/218-9283fc7f

