
category
スポンサー広告

マーシャル

何週間かぶりにカード触りましたw

どうやら8月の最初にデッキを1つ残して全部崩してたっぽかったんで
新しくデッキ作りました

マーシャル
4 x マーシャル・クイーン
4 x コスモ・ポリタン
3 x 電磁麗姫ジェリー
2 x 封魔ベルアリタ
4 x 海底鬼面城
4 x ローザ・ロッサ
1 x クール・ビューティー
4 x アクア・サーファー
1 x サイバー・ブレイン
1 x パーロックの宝物庫
4 x 隻眼の粉砕脚ポン吉
2 x 地獄スクラッパー
3 x 爆獣ダキテー・ドラグーン
2 x ヤミノサザン
1 x 霊騎コルテオ


普通のマーシャルですw
トリガーが大半なだけに速攻には強いです(はずです←
一応Mロマは食えるかな くらいですね

Bロマはどうなんだろう まだやったことないからわかりません
宝物庫は以外と重宝しますねw4枚くらいのドローがほとんどっていうw

今は青赤です まぁサザンとコルテオはいますけどね
サザンはMロマなんかの速攻系統対策
コルテオはハイドロ対策ですね


黒や黄のカードを増やしてもいいんですけど、ぶっちゃけ入れるカードがないっていう
デーモン・ハンドは入るかもですけどクリーチャー優先ですね

巷ではMマーシャルなるものが出現してるらしいですが、内容をはっきり理解してないので
また色々調べてみたいと思いますw


ではまた~ノシ
category
DMデッキ

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/220-0d14058f

