スポンサーサイト

category
スポンサー広告

「月曜日ですね」 「そうですねー」


今日はまた1時限目が実力テストでした(今日で最後
数学とか・・・ハッ^q^


夏休み中にまともに勉強してないだけでこんなに学力落ちるとはーって感じですw
昨日の深夜も読書感想文かいてましたしw

部活では文化祭で「メルト」を発表します
今月の26日に本番ってことでいよいよ練習も佳境です

今日は先輩に叩いてもらって、色々リズムキープとか調整もろもろしてましたけど
やっぱり元々リズム感ない俺にドラムは難しすぎるww
本当になんとか当日までにモノにしたいですよ



DMは、やっとMロマ作りましたよ
緑赤青で組もうとしたんですけど、
結局、赤黒緑にしました

でも多分青のが安定してるのかなー
ドロソが多かったりするし トリガーもサーファーあたりが入るし
黒は一応ジェニーやらは入りますね

パワー的に青入りの方が高いので、薔薇対策という意味でも青ってやっぱり粘るんだなーと思いました

それと今百目も作ってます
超鯱城が足りないからどこからか入手しないとな
あとは一通り…スーパー・エメラルがねえや^q^
なんとかなるかな


そして今週末はDM新弾発売!!
俺は前回ほど買う気はないですけどね
ノーマルでどれだけいいカードがあるかが気になります
とりあえずキルは欲しい 今はそれくらい

あと今週末は10日(金)にバイオ4も上映開始ですよ!
早く見に行きたいです!まだトイストーリーも見てないけど!


ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/221-fa5037d0

