スポンサーサイト

category
スポンサー広告

なんか最近DMも遊戯も学校ではやってます

といってもやっぱりみんなガチな方向じゃないですけどねw
むしろそっちが普通の遊び方といえば正しいっちゃぁ正しいかも


さて、新弾のカードリストが西日暮里さんで出てましたね

やっぱり今回は特にめぼしいものはないかなぁー

【時空の英雄アンタッチャブル】
キカイヒーロー
光文明・コスト2
パワー1000
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーを相手が選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
■覚醒-各ターンの終わりに、自分の他のサイキック・クリーチャーがそのターン覚醒されていた場合、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。
↑↓
【変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード】
サイバー・コマンド
水文明・コスト7
パワー5000
■このクリーチャーはブロックされない。
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーを相手が選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)

戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。そして勝者と敗者は、その次の四手五手を読みきれるかで決まるのだ!
-変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード

【時空の喧嘩屋キル】
ヒューマノイド
火文明・コスト2
パワー1000
■相手のターン中、相手の呪文またはバトルゾーンにある相手のクリーチャーの能力によって、自分のサイキック・クリーチャーが手札に戻される時、そのクリーチャーは手札に戻されるかわりにバトルゾーンにとどまる。
■覚醒-自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分のパワー6000以上のクリーチャーがあれば、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。
↑↓
【巨人の覚醒者セツダン】
ジャイアント
自然文明・コスト7
パワー5000+
■パワーアタッカー+2000
■W・ブレイカー
■相手の呪文またはバトルゾーンにある相手のクリーチャーの能力によって、自分のサイキック・クリーチャーが手札に戻される時、そのクリーチャーは手札に戻されるかわりにバトルゾーンにとどまる。



とりあえずこの2体と超次元呪文くらいかな

今回は箱買わなくて済みそうです

これからは超次元ダーツがたくさん出てくるんだろうか

キルもアンタッチャブルも2体づつくらいでいいかな

サイキッククリーチャーでめぼしいカードを持ってない俺は4枚づつ積めるもんね!
4枚づつ積んでどうするって話ですけどねw


ただいまG・ホーガンデッキと百目を組み中です
できたらまた晒そうとでも考えてます


ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

第二弾… 期待してたのに(ノー・チョイス)

いいなぁ 私立はww楽しいらしいし…
公立つまらねぇよ 進路と金は問題ないけど楽しさに欠ける。

学校飽きたーもうやめてー;;電車では私立の輩からまれるし・・

›DMか…そろそろ飽きてきたなぁw冬眠に近付いている。{俺は夏が訪れるとともにDMの炎が燃え上がるので(vaultは続けるよ!)}
  • 2010⁄09⁄09(木)
  • 23:03

学校によって力を入れるところが違いますからね
こっちは学校行事がめちゃくちゃ力入ってるので行事とかは充実してます

俺も楽しいことばかりじゃないですし、つまらない中でも楽しいことを見つければ少しでも楽しくなるとオモウヨ

DMは俺もちょっと冬眠時期w
ていうかカードが冬眠時期だw
  • 2010⁄09⁄11(土)
  • 11:42

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/223-49fe9453

