スポンサーサイト

category
スポンサー広告

DM新弾発売~

とりあえずトッキュー8に出てきましたよー

+手持ちにあったお金で11パック
計19パック買いましたー

結果

スーパー
時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ ×2

ベリー
死滅恐皇グラヴィッツZ ×2
爆竜ハリケーントプス XX ×2
剛撃竜騎ヴィレム海舟 ×1


なんかむっちゃ出ましたやんwww
1箱以上のアドですよww
という話はおいといて

スーパーは2枚とも同じでした
ぶっちゃけ今回はスーパーで特に狙ってるものがなかったのでまぁ残念な気もしないです
むしろ覚醒のスーパーで俺の超次元がウハウハ(ry

でもまあ能力は悪くないです
ギアあたりでバンプアップしてやるといい働きをしてくれそう
オール・イエスあたりかな
とりあえずかっこいいです

ベリーはなんかまぁ…うんって感じですねw

あとは2コスト3コストサイクルのサイキックがいがいと固まってて

キル×3
ジョン×2
マティーニ×2

ちょww一番欲しかったアンタッチャブルが来ないw
まじ勘弁ww


結果はこんな感じです
まぁ一応量的にはアドだしいいかなw
これ以上は多分あまり買わないと思います






最近すごくポケモンが話題になってますね

実は俺ポケモン全く知らないんですw
全くといっても基本的なシナリオとかは知ってますけどw
育成ゲームとかRPGとか好きじゃないというか放り出すタイプなのでw

でもなんか来週新しいの出るらしいし、ググッたらなんか色々新しいらしいし
始めようかなと思っちゃったりして(本当ミーハーだw

でもなんか予約だけですっげー殺到してるらしいですね
近場のお店ももう予約いっぱいらしいですw


ということでとりあえず慣れるって感じで安く売ってた
「ポケモン ファイアーレッド」なるものを買ってみました
さぁ、どれだけ続くかw

これではまったら新しいもの買おうかな
買えればだけれど←


はい ちょっとがんばってみますw

ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

19パックでSR2ってすげー。
俺は使う気ないからアンタッチャブル4枚まで他でトレしなければ余裕で出すぜ。

ポケモンは極める道を歩むと廃人ゲーだからね。
努力値とか知らずにやったほうが楽しいだろうけど努力値とか振ってやる対戦も楽しいからなー。
  • 2010⁄09⁄12(日)
  • 02:08

今弾スーレアだぶり多いらしいよ

逆だードラクエとかポケモンしかやってねーよー俺

三パック買った結果

バイスホール×1 パワードホール×1 まてぃーに×1 ロボタ×1 ロボタ×1

感想ですけどやっぱり毎回2弾はイラストに力が入ってますww
  • 2010⁄09⁄12(日)
  • 10:34

Schwarz>
強運だった自分が怖いw
アンタッチャブル使わないのかー ちょっと欲しいかもw

ポケモン…はまっちったw

バドランs>
3パックでそれだけホール出ればまだいいと思いますよー
今回も超次元呪文あたりは持っておいて損はないと思いますし
  • 2010⁄09⁄13(月)
  • 20:42

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/224-c50c8119

