スポンサーサイト

category
スポンサー広告

なにこれポケモン面白い

なんだよこれwはまっちまったよw

何故かなかなかキリつかなくて、普通に明け方までやったりしちゃいましたw
うん面白いねw


DMはドラヴィタをうまく使えないかとデッキ模索中
ちょっと使ってみたらなかなか覚醒前がやりおったのでちょっと希望が見えてきた

いまんとこネクラカラーで組むのが一番かと思ってます
安定性と制圧力が元々あるので

タッチで赤でもいれれば覚醒も狙えそう
そこで色々悩んでます

フレイム・コマンドはオーフレイムだけじゃなんかアレなんですけど
使いどころのあるフレイム・コマンドがマグマキラウェアくらいしか思いつかないのが悩みどころw

一応ほかにもフレームシヴァXXとかハリケーントプスXXとかありますけどね
わざわざ入れるかといえばうーんって感じです


難しいですね デッキ作るのは


ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

ポケモンww ハマるやろ!?

学校→画塾→バイト→明方→学校… 
今日(明日)は死ぬ。(未来形)
  • 2010⁄09⁄13(月)
  • 23:55

ポケモンはまりますねw

ハードスケジュールがんばってくだされ(*`ハ´)
  • 2010⁄09⁄15(水)
  • 00:04

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/225-3c96a51d

