
category
スポンサー広告

なんだもう金曜日か

ちょっと最近やばいくらい時間たつの早いです
それと、もうすぐ文化祭ある関係で更新が飛んだりして申し訳ないです(´・ω・`

今日は雨がすごかった
学校着いてからもう土砂降り土砂振り

でも午後はカラッと晴れたりね
なんなんだろうね

夜は大分涼しくなったわりに朝の登校中はくそ暑かったりね
やめてほしいわ((


それでなんでこんな時間に更新してるのかというと

録画溜まったアニメ見てましたww
ちょっと最近疲れてすぐ寝てたんでまともに見てなかったんですよね

7時くらいから見てたけどいつのまにか12時でw

そういえばもうすぐこっちではけいおん始まるなぁ

どうやら早いとこでは最終回までいったっぽいですけど
こっちはまだまだですね
確か2話くらい遅れてます

そのせいで番外編が見れないとかなんとか

ちなみにネットで先に見たりしてません
まあ時間ないしw
それにそこまでして見ようとも思わないしw
リアルタイムで録画しとけば十分かな


今期のアニメももう終了間際です
ぶっちゃけ今期は萌えアニメ多すぎな気がしてならない
結局は見るんだけどね^q^

次はインデックスとか荒川とかまた楽しみです

ではまた~ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/227-03f53a0a

