スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今日はポケモンBWの発売日ですねー

今日は朝から文化祭の前夜祭があって忙しかったです

前夜祭のわりにやるのはお昼だし、
1週間前だけど気にしない気にしないw

なんか最近少なかったセミが今日めっちゃ鳴いてた
多分セミの鳴き声もあと1週間くらいで聞かなくなっちゃうんだろうなぁ

てことでクソ暑かったですw
帰りに近くのアニメイト行ってきました

ジャンプのステッカー欲しかったのでぬら孫購入
ぬら孫のステッカーがすでに切れてたから迷い猫のやつもらいました
実は迷い猫狙いとか違うんだからね!^q^



そして今日はポケモンBWの発売日ですねー
俺は前夜祭(笑)があったので朝から買いに行くとかしてないですw
さっき帰りに全く期待せずに近くのお店いったら案の定売り切れってw

どんだけ人気やねん(゚Д゚)

友達は朝並んで買えたらしいです

まあ別にめっちゃ欲しいってわけでもないのでまた中古とか安くなったら買いますよ
ただ今日買っとけばすぐ投げ出してもしばらくは需要あるから高く売れるんだよねw多分w

ま、とりあえずこの前買ったファイアレッドをクリアしときますよ
なんとなくハードシルバー欲しいし、買おうかな←



明日は朝からバイトです
今月に入ってからカードの大会とか行けてないから行きたいんだけどなぁ
来週も文化祭だし
また近いうちにおやつにでも行きたいです


ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

ファイアレッドを4年位前に買ったのにいまだ殿堂入りせず、ソウルシルバーではバッジ3個目で飽きて売り飛ばし、なのにブラックホワイトが欲しくて仕方のない俺が通りますよ(

ちなみに家の近くのゲオでは余裕で売っているんですよねー。
まだまだ在庫はあまっているようなので俺もできれば買いたいです。
  • 2010⁄09⁄19(日)
  • 19:27

逆に高1になってやっとポケモンに興味出てきた俺ってw

ゲオか・・・!
その手があったか!ちょっと明日色々はしごってみる←
  • 2010⁄09⁄19(日)
  • 23:55

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/228-c4962311

