スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ジャッジメントですの!

voultで最近よく黒コンなるものを見るんだけど
個人的によくわからないデッキタイプです

なんか作ってみたい気もしないでもないけど、単色デッキはあまり好きじゃないからなぁ

そんなことより4枚集まったホーガンを使ってあげたかったりw


そういえばゲームジャパンの採録は《神秘の宝箱》ですってね、奥さん

買うかわからないけど便利なカードですよね
今は使うデッキないからアレだけど、財布に余裕があれば買っておこうかな


明日は、てか時間的に今日は1日中暇なので友達とポケモンの在庫残り探しにお店はしごってきます
ちなみに友達は初日に買ったけどね!←

別に希望持ってるわけじゃないけどねww
ソウルシルバーだっけ でも安く買えればいいと思ってるし

あとは行けたらアニメイトかカラオケ行きたいw多分行かないけど(


たまの祝日ですし、遊んできまーす

ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

明日は、am家宅六神流の稽古pm画塾 ですな。
BWは出だし滑りでライバル戦も前作と比べ格段に多いし
オープニングがFFっぽい。 初心者重視。 なにより一番楽しい秘密基地がない。 前作のポケモンが登場しない。評価△ かな?(個人的な意見です。初心者にはオススメですし、買ってみる価値は十分にありますよ)
  • 2010⁄09⁄20(月)
  • 02:16

んー ちょっと何言ってるかわからn(ry

まだ全然細かいことわからないですw
とりあえず初心者にはオススメってことで買ってみました!
がんばってみますw
  • 2010⁄09⁄21(火)
  • 00:27

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/229-98dc0676

