スポンサーサイト

category
スポンサー広告

最近のアニメって萌えアニメばっかだよね

ま、なんだかんだで今期のアニメも大体をチェックしてたりするんだけどね

やっとテストから開放されましたー
ぶっちゃけると今回はまじめに数学あたり赤点な気がしてならないけれど

そんときゃそんときだよね!←

週末は土曜は財布がないので新しい財布でも買いに行こうかと思ってます
気分によっては家で寝てるかもしんない
日曜はテスト明けだし、おやつでも行こうかとおもったけどバイト入りましたw残念


そして16日は遊戯の新パック、クロウ編と遊星編の発売日ですよね
評判では

クロウ→(゚Д゚)・・・。
遊星→(゚∀゚)イイネ!

まぁ資産がない俺からすれば、レアで収録されるスターライト・ロードとかはうれしい限りですよね

クロウ編も地味にBFシンクロ3種類ちゃんと揃ってたりするし



買うかどうかは別の問題だけどね^q^


ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

EXTREAM VICTORY
・パッケージ絵は「ジャンク・バーサーカー」
・アニメの重要キャラクターブルーノのカード「テックジーナス」シリーズが遂にOCG化

蟹編3 5パック買いましたー スタロゲットだぜ!
  • 2010⁄10⁄16(土)
  • 18:50

萌えブームなのですかねぇ。
最近では普通の漫画とかにも萌えが取り入れらてきてますよね。

あ、後少し遅れましたが誕生日おめでとうございます。
  • 2010⁄10⁄16(土)
  • 20:28

蒼神龍

バドランs>
ジャンク・・・バーサーカーだと!
いや知らないですw情報ありがとうございますー

スタロ早速でましたか!
俺はまだ買ってない…


アニs>
なんというか「萌えキャラがいない=駄目」
みたいな風潮がある気がしますw

もっといかにもSFみたいなアニメとか見たいんですけどねー

誕生日ありがとうございますw
  • 2010⁄10⁄17(日)
  • 10:01

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/233-3ed3cefa

