スポンサーサイト

category
スポンサー広告

月曜は休みなんだYO

なんか学校が2期制なんで金曜日に終了式がありました

土日月と秋休みとかいう3連休です
まぁとにかく…赤点のテストが帰ってくるのが1日延びるネ!


昨日は結局、近くでDM公認大会あったので2週間ぶりくらいに行ってきました

いつもなら子供が5,6人しか来ないからまぁ余裕だろうと、
まぁさすがに今日も人は少ないだろうと、

そんな風に考えてた俺が甘かったです
いや、なんかめっちゃいましたよ
店員の人も「ちょww多っww」みたいな状況でした

22人の大会でした
結果は4位でしたね

3決でBロマに食われました
(あぁ、そういうのもいたねー…)って思った自分がアホ過ぎるw
少し放置しただけでメタとか頭の隅に行ってるっていう


ちなみにデッキは、まぁ除去コンin超次元みたいな感じです

今思えば、このご時勢に呪文ばっかでよく行ったなww


それとまたmyサイキックが少し豪華になりましたヨ!
ランブルゲットしましたーw
これでやっと、周りの皆にも少しは追いついたのと同時にデッキに幅も広がる…よね?←

またデッキ作ろうと思います


今日は12時からバイトです

日曜のお昼ってお盆以上に混むからすごい大変なんだよね…
正直行きたくねぇ

ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

俺も来週月曜日休みなんだyo

数Ⅰ欠点確定…
もう俺は屈辱で立てない

DMかぁ ガンヴィート欲しいw
  • 2010⁄10⁄18(月)
  • 12:32

俺も多分数Aが赤点ぽいっすねw

ガンヴィートも面白いカードですよねー
一度は使ってみたいかも
  • 2010⁄10⁄20(水)
  • 18:00

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/234-2c3df229

