スポンサーサイト

category
スポンサー広告

乙←ギャラドス

テストが数A以外戻ってきましたー
いまんとこ赤点はなし…ふぅ

数Ⅰは実は赤点ギリギリでした

あからさまに文系教科と理系教科の点数の違いが出てますよww

今回もなんとか耐えたけど、
おそらく、多分、いや確実に(

数Aが赤点な気がしてならない^q^
赤点とったらもしかしたらPCとりあげられるかもしれないんで、
できればとりたくないんだけどなぁ
まぁ、ちゃんと勉強しろって話ですけどね(`・ω・´)キリッ


帰宅後は最近ポケモンやってますね
やっと最近、努力値やら何やらが理解できてきた←

みんなよくがんばるなぁーとか思った^q^

いやまぁ、俺も最近ちょっと気にし始めたんですけどねw


DMはやっぱり平日は友達と遊ぶ時間もないし触るのは最近、土日だけになってきた


うんまぁ、とりあえずはテストの結果でこれからのスケジュールが(ry

ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

理社国家英b 数乙
ポケモンは子供がやるゲームなのにそんなガチ面入れて欲しくないですよねー ワンダーブリッジは素早さの努力値稼ぎ放題ですよー 
  • 2010⁄10⁄21(木)
  • 02:05

数学はもう訳わかんないですよねーw

ワンダーブリッジにはお世話になっております^q^
  • 2010⁄10⁄22(金)
  • 00:00

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/235-216148e3

