
category
スポンサー広告

あとでやる→結局やらない

まぁ宿題ないし、いいよね←


DMは平日なので特に変化なし

ポケモン
今度はハッサムとローブシン育成中ですね
ハッサムは一応努力値振り終わり
ローブシンもあとちょっとで振り終わりかな

まだネットとかの見よう見まねなんで、
なんか倒す数を数えてなかったりしてますが((
大雑把な正確は直らない(キリッ

これでもA型ですけどね^q^

でもタマゴから厳選し始めると本当に時間かかるんですね
ハッサムもローブシンも2時間くらいかかりましたからねw一体でw
みんなこんな努力してるのか… はんぱねぇ←

次は何育てようかなー←今ココ


ではまた~ノシ
category
日記

Comment

俺はハッサムに15時間位つぎ込みました。
その結果レベル20ちょっとで攻撃力100突破~!
  • 2010⁄11⁄01(月)
  • 20:48

おぉ!時間かけますねw
俺は努力値だけ振ったらあとはちょこちょこ上げてく派です←
  • 2010⁄11⁄04(木)
  • 22:32

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/239-b77cfacc

