スポンサーサイト

category
スポンサー広告

土日も塾だ…全然休めねぇw

え~、まず相互リンク先を新たに追加しました。。

蒼穹のツバサEin Flügel様のブログです~。


遊戯オリカとかとかとかについてとても、わかりやすく説明してあり、僕がオリカを作るときに
色々参考にさせてもらわせてるブログ様です~

これからも、よろしくお願いします。



で、今度はイラストの話。。。

友達の反応は、「…微妙~」らしいです^^;


翼がなくブースターってのが駄目らしい。。。

まあ、バルキリー・ドラゴンを元に描いたからアレなんだけどもね…



ただ、僕が翼(というか羽?)を描くと、

まぁ、なんというか…

おどろおどろしくなるんだよorz



次はソコントコを細かくやってみよう。。。

ついでに言うと、友達は
人型のドラゴンより、4足…というかボルメテ系のような、カンジのが好きらしい


そう思いながら、描いてみようと挑戦したんだよ?

But!!!

結果、気持ち悪くなるだけだと分かった←



~DM~

明日、最新弾の通常発売日ですね~

一応、今回はHEVENとか母なる聖域とか、面白そうなの狙いかなw

まあ、ガチなカードは少量と判断してネタを色々作ろうか!←


~遊戯王~

友達がスリーブを間違えて購入してしまったので、それを半分くらいの値段で

買って早速使いましたw


なんかアレなのよね。。。

新しいデッキ作ろうとしてるんだけど、中々いいネタが思いつかない><


ライトロードも《裁きの龍》が1枚足りないけど、それでも回るし

わざわざ買おうにも、高いし。。。


次の弾に期待かな~。。。



ではまた~ ノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/24-5dda8c20

