スポンサーサイト

category
スポンサー広告

うはw

昨日からローソンでけいおんフェアのクリアファイル配布が始まりましたねー

まぁ、律っちゃんが手に入ればいいかな~くらいの気持ちでしたけどもw


結果、まぁ、さすが上には上がいるとw
学校帰りにちらっとよったらもう品切れとかまじかよキャッホーイ

朝行ってきた友達もすでに唯がなかったらしいね(・ω・

近所にコンビニは結構あるのにローソンだけ1件って…

まぁ開き直っちゃうんですけどね←
とりあえずあとは食玩(?)のフィギアでもちょくちょく集めよう
それで満足だな うんw

けいおんだったからよかったものの、化物語なら深夜に行きますけどねw


それとDMはいよいよ公式大会発表されたっぽいですね
まぁ出るかどうかはわかんないけどw
最近なにかと土日がつぶれるから大会にもいけないし、そもそもあんまりカードを触っていない

地味にサイキック増えたんだよ!俺だって使いたいんだよ!w
まぁ、結局土日の残った時間はポケモンに回してるっていうw

うん、また冬休みに向けて計画を練ろう←

ではまた~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

ローソンー 俺の周りはセブイレだらけー

では土日にでもポケモン対戦しますかー?
夜なら何時でもおkです♪
  • 2010⁄11⁄11(木)
  • 16:37

すいません今週末はちょっと駄目ですね;;

skypeとかやってますかね?
もしやってるなら、チャットで色々話せるんですけどw
やってないようだったら、またこちらで詳細決めたいと思いますし

また返事お願いします
  • 2010⁄11⁄13(土)
  • 00:41

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/243-2e35acb1

