
category
スポンサー広告

道は長く険しい

今日、やっとバルジーナ育て終わりました(*´∀`)
いやぁ、長かった…

進化がLv.54ってことでちょっと萎えながらもちょくちょく育てて
やっと…!って感じで感無量ですよ、はい

で、まぁ一応どんなもんかとwifi凸ってきました

結果、3回くらい切断されましたね(笑)

まぁ確かに耐久型だからねぇ…w嫌になるとオモウヨw
逆に面倒くさい耐久使われたら降参安定
切断はさすがにしない(キリッ


なんとかうまく育成できてよかったですw
これでやっと1から厳選して努力値を振って…って育てたポケモンが4匹目w
そこ!遅っ!とか言わない!←
プレイ時間は500時間くらいだけどね
まぁ寝てる間もCギアon状態だししゃあないw


土日はまぁた学校行事であたふたしてきます

ではではーノシ
category
日記

Comment

いえいえ(日にちは)いつでもいいですよー
スカイプはm(_ _)mやってないっす。(vaultあるしね
てかバルジーナってなんだ!? 来月は殿堂発表ですね!楽しみです ではv-222 
  • 2010⁄11⁄13(土)
  • 14:22

スカイプ>了解です

バルジーナはブラック限定のハゲワシですねw
ホワイトだとウォーグルの立ち位置のポケモンです
殿堂楽しみですねーw
  • 2010⁄11⁄13(土)
  • 21:27

はじめまして~
まったりメモ帳の管理人のれぎです。ブログに足跡あったのでお邪魔してみました~^^
ポケモンのお友達コード載せているページありましたが、
よかったら交換しませんか?
もうやってないなら構いませんが、返事をいただけると幸いです。
@、相互リンク希望します~><

いきなりで、すいません><
  • 2010⁄11⁄25(木)
  • 19:29
  • [edit]

> れぎさん>
> 返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません!
>
> わざわざ訪問してくださりありがとうございます(`・ω・´)
> 相互リンクの件、了解ですb
> 友達コードは、次の記事に載せることにしますね
> 対戦はまたこれからしていきたいと考えてるので、むしろこちらからお願いしますw
>
> これからもお願いしますね(´∀`∩
  • 2010⁄11⁄27(土)
  • 17:28

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/244-f60d0d4f

