スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ヒィーハァーッ!

明日から試験週間突入です
前回は赤点ギリギリラインをさまよってたので今回はさすがに勉強しないとw
あれ?いつも同じこと言ってるぞ^q^


今日は午前、久しぶりにおやつの大会に行ってきましたー
結果1没っていうねwww
しかも小さい子にw
これはしばらく触ってないからとか関係なく、普通にプレイングが下手だったと思う
うん、デッキもちょっといじってみようかね

地味に新弾情報が出てきてから再び波に乗り出し始めたゾw


ポケモンの方も試験週間の間に少しずつ育てていかないと
とか言ってると勉強そっちのけになるんですけどね^q^

しっかりけじめをつけれるようになりたいです、はい


ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

けじめなどつけられるハズがない。なぜなら私の辞書にけじめと言う言葉などないからだ。

前回の数学は平均の1/4と赤点の中でも赤点of赤点に彷徨う愚か堂々と居座っていましたb
今回はグラフ(二次関数)がねぇ!80点は目の前だ!

>コロコロG見てまたDMに対する炎が燃え滾りましたww ”同盟”組みたいw いつかvaultで一戦交えましょう!ポケモンの方も準備okなのでよろしくd
  • 2010⁄12⁄01(水)
  • 17:15

俺は毎回赤点の危機に遭遇してますよw
バカは大変だぜ

DMも最近はまた盛り上がり始めましたよねー
ポケモンはテストが終わってからって考えてますw
  • 2010⁄12⁄04(土)
  • 21:59

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/246-73cc3fe0

