
category
スポンサー広告

ふむ…

Image186.jpg
1000時間はいかないのかな…?
1000:00のベストショットを狙おうと結構がんばったんだけどw

それはそうと、今週はテストのごり押しでまた更新遅くなりましたね(´A`)
肝心のテストの感触は…まあ察してやってください←

割とポケモンとネットで躍起になってたので勉強とかもう後回し後回し((

ポケモンの方は、夢特性のポケモンが少しずつ少しずつ増えてきてます(∀`
といっても育てようと思うのはまだそんなにって感じなんですよね

とりあえず
ドンカラス:じしんかじょう(いたずらごころ)
サメハダー:かそく
↑ここらへん育てたいとか思ってます
悪パとかなかなかのイケメンさじゃないですかw


DMについてはそんなに触れることないですね(
いや、新弾は楽しみですよwはいw
それまでは特に触れることもないですねー


さて…明日からはテストが返ってくるのか…
赤点…いつもみたいにギリギリになってくれないかな

ではまたーノシ
category
日記

Comment

はじめてみたぜそんな数字。ツタージャうまいww

テスtは手ごたえありじゃ。多分今回は今まででい・ち・ば・ん・! スマmm
  • 2010⁄12⁄10(金)
  • 00:21

俺もこんな数字初めて(ry
ツタージャはちょっとがんばりましたw

テストorz
  • 2010⁄12⁄11(土)
  • 19:32

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/248-06da13bf

