
category
スポンサー広告

もうすぐDMも新弾ですねー

はい、またDMネタなんですよ

今回の弾、一通りリストと効果は確認しました
ぶっちゃけまだ何が強いとかは今一わかんないって感じw
まぁでもまた色々派手に来てるよね
中でも、

【悪魔神王バルカディアス】
エンジェル・コマンド/デーモン・コマンド
光文明/闇文明・コスト10
パワー14500
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化-自分のエンジェル・コマンドまたはデーモン・コマンド1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、他のクリーチャーをすべて破壊する。
■相手は呪文を唱えることができない。
■T・ブレイカー
H・ソウル/E・ソウル


この子はむっちゃ好みなんですけど^q^
もうね、こういうパワーカード大好き。パワー最高

で、肝心の効果なんですが、簡単に言うとα(どちらかというとデルフィンか)と
ドルバロムを融合させた感じ

手札から「融合」発動!
効果で手札のドルバロムとアルファディオスを融合!
出でよ!ブルーアイズ・アルティメッt(ry

進化も特に進化Vとかじゃなく、普通に進化
ある意味ここも長所かと


しかし今回の殿堂発表で環境の高速化は増していくばかり
いまだにまだいる黒緑なんかは本当に早いですしね
どうにかうまくこの子使えないかなーって考えてるんですが、特にうーんって感じ

脳内…ってかvoultで一応デッキを練ってはみましたけどね
はい、結果5色って言うww

ただハヤブサも消えてただでさえ事故率も高いだけに、
速攻…つまり黒緑や黒青メルゲなんかにとっては格好の獲物

また5色を作るなんて思ってなかったからもうパーツとか色々出しちゃったジャン(´・ω・`)
それにゴーゴン対策もしないと普通にきついし

それに今の環境についていくためってわけじゃないけど、超次元も基本的に使うことになりそうなのに…

…チャクラナッシングだぜorz
できればディアボロスとかもほすぃんだけどなぁ
サイキックを集めるのってすごく大変 需要高いし
なんで俺チャクラとアレフティナ交換してんねん^q^昔の話ですけどwバカスwww…orz

とりあえずもうすぐ発売ですし、1箱は買うつもりなのでそれまで悩んでみます

ではまた~ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/250-305668ef

