
category
スポンサー広告

メルィィィィックリスマァァァッスッ!!!

学校も冬休みに入り自由時間が存分に増えました ヤッタネ!

まぁ今日は部活でクリスマスライブでした、はい(どうせ暇なんだけどね!
それはおいといてですね

今週はちょっと出費大きかったです
まずPSP買いました
元々持ってたんですけど、
4年ほど使い込んで年季も入ってたし、なにしろバッテリーがもう爆発しそうだったのでw
最初はバッテリーだけ買えばいいかなとか思ってたんですけど、5kとか6kとかアホみたいに高かったので
新品買いました

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
(2008/10/16)
Sony PSP

商品詳細を見る


残りの出費はカードのシングル買いですね

え?クリスマス?
別に特別な用事はありませんが何か?wwww
…orz
週末は大会に行くとするか←


はやくPSP来ないかなー
周りの流行に乗ってモンハン買おうと思ってるんでw
多分、すぐ投げ出しそう←

ではまたメリークリスマス♪
category
日記

Comment

モンハンは流行期間長いから まだ間に合うw

俺はRsのマイナーチェンジが出たら3dsごと買うとするかなw

昨日、長期休暇恒例の中学時代の友達をありったけ集めて大会開きましたww 結果3勝3敗 使用デッキは青単もどきとDホーン(deck334962.html)。
スイスドローと総当たりと1×3を混ぜたルールなのでかなり時間かかりましたw 明日決勝戦群なのでまた知らせますmmまぁ知らせたいんですけどねw

ちなみにvaultのユーザー名 Badoran@Xeに変えました。会った時よろしくです。 よいお年を~ノシ
  • 2010⁄12⁄29(水)
  • 14:33

返事遅れました!

モンハンの流行時期はやっぱり長いですよねw

中学時代の友達でそんなにDMとかやってる人いないので、そういう大会あこがれます(´∀`)
また結果よろしくです

vaultの件も了解です
  • 2011⁄01⁄09(日)
  • 01:05

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/253-b8361044

