
category
スポンサー広告

もうすぐ受験シーズンですね~

俺は受験戦争で倒れたのでなんとも言えないですがw←


>DM
特にモチベは変わらず
帝穴がほじいよおおぉぉお((
って思ったら次のキャラクターパックのディアス側に入ってるそうな

まぁそろそろ採録は来るかなって思ってた…よ!うん!←

ちなみにメビウス側はシューティング穴採録
ぶっちゃけこっちもドロマーとかに刺さると思うので全然外れなんかじゃないと思いますね

しかしメビウスもディアスもかっこよすなぁw
ディアスはまぁぶっちゃけ微妙なイラストな気もするが←


あと他に有用な採録カードは、
・ボルシャックNEX
・プライマル・スクリーム
・ヴァーズ・ロマノフ

とかはやっぱり人気はありそうですね


今回は前回のボルフェウスとかより全然欲しいのが多いですねw
とりあえず買いますよ、はい



>モンハン

やっとこさハンターランク5まで来ましたよ!
そこ!遅いとか言わない!w

個人的にハフルポッカ?だっけ?wは苦手だな
面倒だしぃ~



>ポケモン
ただ今夢特性ベロベルト育成中
今流行りの天気パ対策として作ってみてるけど、果たして効果はいかに…!

ついでに同時に夢特性ニド夫妻も厳選中です

夢特性の厳選は慣れたよ?
慣れたけどさ、ニド夫妻はやっぱり面倒だって…

ついでに言うと、遺伝技×夢特性もめっちゃ面倒ですよ、はいw
けっこう睡眠時間が削られます←
加速サメハダーのドロポンやドンカラスのブレイブバードなんかがそうですねー

厳選される方は、粘ってくださいb
ついでにめざパも関わるともう頭痛が

てことで夢特性配布一覧修正しますね
・プテラ(きんちょうかん)
・ロコン(ひでり)
・ヤミカラス(いたずらごころ→進化:じしんかじょう)
・グライガー(めんえき→進化:ポイズンヒール)
・キバニア(かそく)
・ベロリンガ(ノーてんき)←new!!
・ニドラン♀(はりきり→進化:ちからずく)←new!!


ではまたーノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/256-c1a7b4c2

