
category
スポンサー広告

雪・・・やヴぁいって

昨日は記事更新しようと思ったんですけどどうやら寝ちゃったようですw


今日は雪がすごかったです
いや現在進行形で降ってるんですけど、こんなに積もった雪見るのはそんなにないんで
色々困ってます

朝からおやつ行こうとしたらめっちゃ吹雪いてるじゃないですか
いや行ったんですけどね

手足の指先がかじかんで本当に寒かったです…


DM
もうすぐ公式戦ってことで1日中おやつでいろんな人とデッキ回してました
PS限定だから今一組みたいデッキがないんだよね

でもビート優勢だろうからそこらへんは考慮したいです


ポケモン
特に進展ナッシング
シビルドンを新しく育ててみたくらいかな
シビルドンは技範囲が広いので小回りが利いて使いやすいです


ではまたーノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/258-1f41f7cb

