スポンサーサイト

category
スポンサー広告

もうやめてぇ!


来週の月曜日は推薦入試があるので学校が休みです ヤッタネ
そういえばもう受験なんだよねー
高校生になって1年経つとかカンガエラレナーイ←

まぁ受験生の皆さんはがんばってくださいね(`・ω・´)シャキーン

~DM~

一応デッキは大方決まってきました
ただ、どうも自信がない…w
やっぱり公式って考えると落ち着かないんだよね
別に公認を適当にやってきたわけじゃないゾ!

なんていうかまず、ドロマーはやっぱり怖い
メタを積んでるから安心なんて全然思えないんだよね
そのくらいの対応力があるデッキタイプだと思います

黒緑にいたっては、シシマイがある意味一番怖いw
サーファーとかグレンオー無効っていうのはきついですよ、やっぱり
前回の大会でシシマイにやられましたしねw
じゃぁ、代わりにスーパーバースト・ショットとかスパイラル・ゲートを積めばいいって言うと、
そういう訳にもいかないんですよねw
S・Tは自分のデッキにあったものをおのずと選ぶわけで、呪文が多いからクリーチャー積まないとな、とか
ゴーゴンが怖いとかで呪文ばかりにするっていうのも怖いんですよね
半々につめればそんなにいいことはないんですけどw
黒緑はシノビもいるし、もともと速攻は運ゲだからしょうがないかな

とりあえず上記のデッキはある程度対処できるようには調整してます
もちろん例外はありますよ タッチ赤ドロマーとかも最近はありますし

ちなみに俺は超次元GENJIマルコまがいなデッキを調整してますw

一番困るのは同系と当たることですかね
正直先に攻めたもん勝ちになるんで、同系とわかったらとりあえず殴っていきたい(キリッ


ぶっちゃけネクラを組んでもいいかなって思ったんですけど、バルカディアスもないし
帝穴もないしで、あーってなってやめました
本当にWHFが先にあればよかったのにw



~ポケモン~

限定配信のズルック受け取りましたー
弟も受け取って確認しましたけど、どうやら性格は「いじっぱり」固定っぽいですね
個体値はリセットを繰り返せば厳選もできます

俺はズルズキン作っちゃったから、特にあれなんだけどw
一応個体値みたらHPと攻撃のVが出ちゃったのでありがたく保管しときます←


~モンハン~

そういえばHR6になりましたー(´∀`)
これでやっと素材集めに勤しめるね
モンハンは大体友達とやるときくらいしかやらないからそんなにやってないんですよw
一応、弓しかまだ使ってないんでそのうち他の武器も使えるといいなーとか思ってます



ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/262-874c63cb

