
category
スポンサー広告

大会結果など

えっと結果から言うと駄目でしたーw

準決勝でおちました…
デッキは赤青緑t黒超次元(GENJI)です

1,2回戦目は抜けて、GENJIと当たり、お互い1勝からで負けましたw
ぶっちゃけ7割方がGENJIだったと思う

やっぱり強いんだねー


まぁもう一度あるんで、そっちはなんとかしたいですねー
次はパーツ揃えば不滅オロチでも作りたいんですけどね


いい報告できなくて申し訳ないですw




で、明日はWHFなんでエンジェル&デーモン買ってきますよ
ギャラクシー、ミカドはでるらしいんですが、ディアス欲しいなー

多分、ギャラクシーとかはトレードでも集まりそうだしねw

明日はその報告かな

ではまたーノシ
category
日記

Comment

お疲れ様です!

残念でしたけど 準決勝までいったんだ! スゲェ
GENJI超次元対戦状態がまだ続きそうですね。
WHFの開封結果も楽しみです! ってか不滅オロチってあのい○っち店長が作ってた奴が今頃ブームなんですか!?

こちらも今日、イオンに大会エントリーに行きます!結果出たら伝えますw 後漢検 当日自分で点数計算してみたんですが139~141を彷徨ってるラインですe-330 やヴぁいw
  • 2011⁄01⁄30(日)
  • 11:01

ありがとうございますー
まぁ負けは負けですw

某王国も作ってたんですかー
知らなかったです

漢検お疲れです~
  • 2011⁄01⁄30(日)
  • 19:56

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/264-8998948c

