スポンサーサイト

category
スポンサー広告

次世代WHF"11

Image260.jpg


今日は朝早くから確実にパック買うために6:30くらいの電車に乗ろうとしたんですけど、
なんか人身事故があったらしく、結局予定より30分くらい遅れての到着でしたー

雪も降ってて寒かったですw

とりあえず買えたしよかったかな
なんだかんだで午後に並びなおしたらまた買えましたw
まず開封結果は、



SR
アウゼス×1
アルドラ×1(まじだれとくだよ

VR
不滅×1
フェルナンド×2
バルホ×1

その他
ミカド穴×8
プライマル×6
ヴァーズ×4


不滅は安全に確保しましたーw
ただSRは残念かなwディアスは8箱くらいでやっと出るくらいらしいので期待はしませんでしたが。

ディアスはトレードに出しちゃってないから欲しいんだよねー


で、後はトレード

GENJI×4
時空の不滅×1
デルフィン×1
等々、細かいのを少々

GENJIがこんなに集まると思ってなかったのでちょっと驚きましたねー
本当は使う分だけあればいいと思ってたんですけど、合計6枚まで集まりました
不滅は2枚でいいかな

あとはデッキパーツで欲しいカードとか集まったんでよかったかな
トレードしてくれた皆さんありがとうございましたー

まぁ、だいたいDMのブースをファイルを持ってウロウロしてたんですけどねw

ただオロチがあと2枚足りないんだよなー
また近場のショップを巡ろうかな

とりあえず不今から滅オロチ作ろうかな



~ポケモン~

ゾロアークもらってきましたよ!

Image260.jpg

早速帰りの電車で少し厳選してみたんですが、
どうやら性格は「きまぐれ」固定っぽいです
ただ個体値は厳選可能
俺は特攻とすばやさのV出せたんでもうやめましたw

技は、
こうそくいどう/さしおさえ/おしおき/バークアウト

で、目玉のバークアウトですが
分類:特殊
威力:55
命中:95
説明:まくしたてるように怒鳴りつけて相手の特攻をさげる。
→100%の確率で相手の『とくこう』ランクを1段階下げる。


うん、なんか微妙wいや弱くないけどね!
でも、遺伝できるポケモンはいるっぽいのでとりあえず大事に保管しておきます


とりあえず疲れたんでデッキいじくったら寝ますw
明日は、ウチの学校は推薦入試で休みなんでゆっくり寝坊できるぜw

ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/265-9575a7a6

