スポンサーサイト

category
スポンサー広告

寒かったり暖かかったり

最近は温度の差が激しいね
風邪とかインフルとか流行ってるけど、どうやらバカな自分には無関係のようです

今週は月、火が一般入試があったので学校が休みでした
で、金曜日も祝日なので実質2日しか学校行かなくていいんだよねw

最近はちょっとモンハンをがんばってました
やっと上位の防具を二つ三つ作ることができましたー

まだ今一スキルとか把握してないので今のところ一式でやってます
武器も弓しか使ってないんでそろそろ他の武器に進出したいなーとか思ってるんですけどね

ハンマーか大剣、ボウガンあたり使ってみたいなーって思うんですけど、
使い慣れるの難しそうだなぁ…


ポケモンは特に進展ないですねw
最近何育てようか色々悩んでるんですよね
育てたいポケモンはいっぱいいるんだけど、やっぱりBWから始めたからなかなか手に入らない
ポケモンもいるわけでw

そういうのは友達とかからもらったりするんですけどね

今は、ベトベトンとかウツボットとか育てたいなーって思ってます
あとは格闘タイプのポケモンがズルズキンしかまだいない(はず)なので、格闘でなにか
一番メジャー所なルカリオとかエルレイドとかも育てたいんですけどね
とりあえずローブシンを育ててみたいですね あの超火力に惚れたw


DMもなんだかんだで権利手に入れたので、PS戦に向けてまた色々デッキ考えなきゃいけない
多分GENJI安定だと思いますけどね
ちょうど今ディアスが在庫なし状態なので、ドロマー作ろうにも作れないし

やることいっぱいあるな←

ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/268-54f09bf4

