
category
スポンサー広告

そつぎょう!

Image273.jpg

ちょっと世間より遅いですが、十六茶のけいおんキーホルダーコンプしました
大ファンってわけでもないので1つずつ

やっぱり、りっちゃんと澪は一段とかわいいゾ!←


はい
実は明日、3年生の先輩方の卒業式です

県内でも早い卒業式です(ちなみに期末テストは3月です^p^
3年生の人には色んなところでお世話になりました
こんなブログで言うのもなんだけどありがとうございました


そして話はガラリと変わってDM
日曜には公式大会です
優勝は無理でも、来年にむけての経験を積もうと思ってます
やっぱりプレイングは色々な人のプレイから学ばないとね
当日はおやつのバスに乗せていってもらいます
おじさんよろしくお願いします



明日夜バイトあるので寝過ごさないようにしないとw
割とマジでデュエルツアーのときは迷惑かけてしまったのでw


それとポケモンの新スリーブがめっちゃいい感じ
kamituresle1.jpg
西日暮里さんから転載です

カミツレさんまじ天使
32枚入り380円らしいです
DMに使うには2つ買わないといけないですねー
それでも普通のキャラスリとたいして変わらない程度の金額です
これは買いだ!


ではまたーノシ
p.s.
我が家のマグカップが2つ増えた
Image265.jpg
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/271-9735f4cc

