スポンサーサイト

category
スポンサー広告

サイキックマスター中部大会

まず大会結果から

1位 青黒緑シュバルコン:phoenixさん
2位 4色超次元:ざわざわさん
3位 白GENJI:名前不明
4位 アルメリックミルザム:らっこ(モバゲーの人)

です!

1位はおやつ勢の人、4位はモバゲーにいる人で僕も友達の人です
とりあえず上位入賞の方達おめでとうございます!

デッキはGENJIとドロマーでほとんど占められてた感じです

オープンは合計310人の出場でした
Image297.jpg



大会は残念ながら予選落ちでしたw

で、大会後も色々楽しみました!

特にうれしいのが、Wizards of the Coastのスタッフでありデュエルマスターズのデザインに携わった、
チャーリー・カティノ氏のサインをもらいました!

Image299.jpg
ちゃんと本人ですよ!
ファイルの片隅に追いやられてたセルリアン君が急にイケメンになりましたw


後は、少しトレードに回ってからフリースペースで色んな人とデュエルして過ごしました
なんか何人かで非公認の大会をやるということで、その小さい大会にも参加させてもらいましたw
2回戦で落ちたけどね!

今日、大会やフリーでデュエルしてくれた方々ありがとうございましたー

今日大会で使用したデッキです
まぁうんちな構築ですけど、晒します
3色GENJI【PS】


でも新しい参加賞のガード・ホールとブラック・ガンヴィートはめちゃ強かった
ガードはエターナル・ガードと色が違うので青がなくても入れれるだけで強いですね
ネクラにも入りますよw
しかもキングオブギャラクシーも出してビートに対抗していた人も少なくなかったです
ガンヴィートにいたっては恐ろしいくらいです
こちらがGENJIで殴ってキルが立ってる状態でミカドホールとガンヴィートで圧殺されましたw
地味にエンド時に手札を切らすことができないっていうのもすごく利きます

残りのエリア予選でも活躍すると思います 特にガンヴィートね←
まぁつまりは今回の参加賞パックは中々だよってことです、はい

色々長文になっちゃったけど、楽しい1日過ごせました
ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/274-e229813b

