スポンサーサイト

category
スポンサー広告

絶望したぁー!

最近絶望先生にはまってて地味にコミックを集めてます
それと3DS今日発売ですねー
自分はバイオが出るあたりで買おうかと思ってますが

まぁ多分3D機能はほとんどOFF状態だと思いますけどw
正直3Dはもうオワコン…
時代の進歩ってやつですね!
そのうちソリッドヴィジョン的なものが当たり前になるのかもねw


それはさておき、やっとパーツがそろったんで不安定ながらも不滅オロチ完成しました
不滅オロチ

やっぱりというかなんというかマナが溜まる速度が安定してますね
ただ、中身のカード枚数の調整が難しい
本当はガーデニングがもうちょっと欲しかったりとかあるんですけどね

他にも同系対策ロスト4積みとか考えたんですけど、
結局そんなことするより自分のしたいこと優先になりましたねw

個人的にはテンプレとも言えるこんな型が一番使いやすいかなとは思います
何度か、アルファやバルカと聖域を入れて回したのもあるんですが、
アルファやバルカ入りは検討できると思います
むしろ入れたいんですけど調整が面倒難しいので、今は抜いてます

あとは・A・を増量してもいいかなとか思いますね
とりあえずしばらくはこの型でいきたいと思います

ちなみに今日の大会では見事に相手にロスト2連発打たれて死んだけど気にしないよ!
参加賞でガードホールでたからね
ロマノフも一気に交換してもらいましたw


ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

あけないでよ・・・

こんばんは~
コメントするのは久しぶりです。
一応ブログの方には定期的にお邪魔しております。

絶望先生。アニメもあるのですが見たでしょうか?
3期まであるので、見てないのならお勧めします!
そして絶望してください(笑)

3DS。たまたま、土日に東京の方に用事があって単独で遠征してたのですが、朝からコミケでもないのに行列ができてるな~って思っていましたが、後々3DSの発売日だと知り・・・納得。

私はまだ買う予定は無いですね。

デュエマ・・・残念ながら手を出してないのでコメントが><
ルールは知ってますがw
カードは、ヴァイスと、chaosメインです><(ビクスパもちょろっと。)

では~
  • 2011⁄02⁄27(日)
  • 22:42
  • [edit]

No title

お久しぶりですーw
いつもわざわざ来てくださって嬉しい限りです(´∀`)

絶望先生>
アニメあるのは知ってるんで機会があれば見たいと思ってるんですよね
また暇なときに見て絶望しますねw

3DS>
新しいものはやっぱり好奇心から欲しくなるものですけど、
初版は初期不良や値段の高尚などあるのでやっぱり様子見が一番なんですよねw
個人的には少し安くなるあたりに買えれば嬉しいんですけどねw

DM>
カードゲームは資産ゲーなのでお金がかかるので本当に複数やるのは難しいですよね
ちなみにヴァイスなら一通りのルールは把握してるんですけどねw
どうやら新タイトルで化物語が参戦するらしいので、本格的に始めるかもしれませんw
  • 2011⁄02⁄28(月)
  • 00:15

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/277-ffa7ffe2

