スポンサーサイト

category
スポンサー広告

努力!友情!勝利!


今日からテスト始まりました
テスト期間中に土日をはさむってどうなんだろうねw
とりあえず明日明後日はDMの大会でもいこうと思ってます

明日といえば、
「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」(公式サイト)が公開されます
ドラえもんとかしんちゃんとかコナンの映画ってなんか中学生、高校生になっても友達とかと見に行っちゃうよねw
うちはなんか毎年ドラえもんの映画を家族で見に行くのが定番になってるので多分見に行きます
ていうかこれ、リルルの声って沢城みゆきさんなんだよね
それ目当てじゃないよ(`・ω・´)!じゃないけど期待してるよ!


それと少し遅れた情報ですが、ヴァイス新タイトルが、
・灼眼のシャナ
・マクロスF
・化物語
・Rewrite
・ロボティクス・ノーツ
らしいじゃないですか

>・化物語
もう本格的に始めるしかないですね、これは
もうDMはシングルでしか買うこともないですし、いつもDMに使ってたお金がそのままヴァイスに行きます
むしろ今以上に飛んでいくかもねw

一応シャナのカードはすでに上がってるっぽいです
2011022F272F302Fe0021930_22334056.gif
(クリックで拡大)


シャナは分かるけど、
おじさんマクロスとかあまり知らないのよね(´・ω・`)

とりあえず今年もカードTCGのモチベは下がらないので、まだまだ現役です

ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

お久です 

今まで、いろいろ忙しかったのでコメまとめてしますm(_ _)m
テスト終わって、もう自分の学校は春休み突入してます!(ちなみに漢検受かったZE☆)
ガードホールめっちゃ強いらしいですねーw 今のdm環境がどうなってるか把握できてませんが、シュバルコンが上位に立ってるようっすね シュバルコンってなに?とは今更言えない 

映画ですかー中3の頃DMの映画見に行ったきり言ってませんなーww >化物語ヴァイス入りオメっす
まぁとにかく大会お疲れ様でした。そしてテスト頑張ってください。

動画撮ったんでよろしきればどぞ。 長文乱分失礼しました。
http://www.youtube.com/watch?v=XtV4VbohJ_c&feature=channel_video_title


  • 2011⁄03⁄05(土)
  • 02:44

No title

お久しぶりですー

>テスト終わって、もう自分の学校は春休み突入してます!
早いですねーwこっちは19日くらいからです
漢検の方もおめでとうございます(`・ω・´)

>ガードホール(ry
ガードホール強いですね
さすがに殿堂クラスではないと思いますが
ちなみにシュヴァルコンは、コントロール系統のデッキで《時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト》をうまく使ってアドを稼ぎながら戦うデッキですね
ぶっちゃけシュヴァルが強いだけなんですけどね((

>映画
俺も最近全然行ってないんですけどねw
ヴァイスも張り切りますよー(^o^)

>動画
拝見しましたー
テライケメンボイスwww
パーロックの使い方の着眼点が面白いなーって思いました
ユニバース・ゲートって発想はなかったです
しかもヴァーミンガムさん活躍してて泣いたw←

動画撮るの大変なんですねー
俺もまた友達と撮ってみたいですけどね(´・ω・`)
  • 2011⁄03⁄05(土)
  • 16:20

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/280-7885e666

