
category
スポンサー広告

消しゴム買ったら財布が空になったwww

今日はめずらしく大会のレポでも書こうと思います

場所:すまいるキング安城店
人数:16人
試合方法:マッチ戦
使用デッキ:不滅オロチ

●1回戦
相手:緑単?小学生の子
○○
ごめんねwさすがに負けれない(´・ω・`)

●2回戦
相手:不滅オロチメタGENJI
○×○
1戦目
相手の手札が事故ってたようで、ゴーゴンやトリッパーが出る前にマナ稼いでこっちの空気に。そのまま攻めて勝ち。
2戦目
相手先攻3ターン目にゴーゴン→次ターントリッパーで\(^o^)/おわた
3戦目
こっち先攻で2Tエマジェンから社につなぎ、そのままの流れで不滅×2出して並べて勝ち
相手に途中でメガドラグーン出されたときはひやっとしたぜ!←

●準決勝
相手:不滅オロチtロスト
○××
1戦目
こっちライフライフ社でマナを稼ぎ、先に不滅召喚。その不滅で殴っていき、反撃はこっちの手札のオロチ×2でしのいで勝ち
2戦目
こっち先攻の上に4ターンスタート。その間に相手が動きまくり、ロストを打たれて機能停止。そのまま並べられて負け
3戦目
同上。

●3決戦
相手:連ドラ
×○○
1戦目
こっち白引かずドローしまくる。相手は3Tコッコから柳生→大和で殴りに来る。次のターンにさらにドラゴン来て乙
2戦目
相手コッコ出せずにいる間に、不滅を出しマナ稼いでオロチでカウンター決めてそのまま並べて勝ち
3戦目
コッコ来るが、次のターンにドラゴン来ない。こっち不滅出してコントロールして勝ち

結果:3位

うーん、ロストガン積みの不滅が素直に強かった
ロストは同系対策で積みたかったけどスペースぎちぎちで他のカードを捨てれないんだよね
ただでさえ今日も引きが悪くて3T、4Tスタートもザラだったし
やっぱりもっとプレイングと構築をなんとかしないと駄目だと思った

明日はおやつに行こうかなテスト前日とか気にしないの^p^
ではまたーノシ
category
日記

Comment

No title

小学校低学年の子とあたるとなかなか気まずいですよねww
制裁を下したら、半泣きで帰られるのがww
オロチメタをオロチで倒すとは凄い!メタ撃破の一戦はなかなか苦労しますw 不滅オロチ無双ですねwwロストは積みは意外です。闇はタッチぐらいなのにw ソルアドがあればな~

後、シュバルコンの説明ありがとうございました。意外な奴が今強いんですねー Psマスターはどうなるやら
  • 2011⁄03⁄05(土)
  • 18:32

No title

小学生の子と当たるのはやっぱり気まずいですねw
でもたまにガッチガチな子とかいるんでバカには出来ないです
どんな相手にも全力ですよ(キリッ

>オロチメタ
ぶっちゃけ相手の方が事故が多かったのが助かったんですけどねw
こっちもそこそこ引きがよかったし運がよかっただけですw
そのせいかどうか、次の試合は手札がぶっとんでたんですけどねw

サイキックマスターのこれからも楽しみですね
  • 2011⁄03⁄05(土)
  • 18:54

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/281-9284c7a8

