スポンサーサイト

category
スポンサー広告

テスト前日だってのに俺・・・最低だ・・・

Image3091.jpg



本当はテスト終わってから買おうと思ってたんだけどね
とりあえず闇ちゃんマジ天使

写真にも写ってるけど、「ダークネス購入ありがとうございます」って書いてある付録的なのもあってテンションちょっと上がりました(゜∀゜)ムッハー

以下、今日の大会レポ

場所:おやつのじかん
人数:たくさん
試合方法:マッチ戦
使用デッキ:不滅オロチ

1回戦 Bロマ ×○○
久しぶりにBロマに出会ったw
1戦目はこっちの引きが悪く相手ブン回って負け。後は相手の方の事故が相まってコントロールして勝ち

2回戦 赤抜き4色不滅オロチ ××
れんくんでした。地味に1戦目はあとちょっとだったんだけどなぁw
とりあえず黒入り強いと思いました
ガードホール強すぎ笑えないです、はい

結果:2戦落ち
まぁ参加賞でガードホールでたんで何も言うことはないです^q^


とりあえず昨日もロスト積み不滅オロチに負けたので、その後少し不滅オロチを弄ってました

黒入れるスペースが結局うまく見つけれなかったので、とりあえずロストだけ積んでみた
不滅オロチ
回したらやっぱり同系に当たると試合がgdgdしなくていいw
3枚だけでももともとデッキを削るデッキなので手札に来ますね

そんな感じでさすがに今から勉強しようと思いますw
ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/282-30a132a4

