スポンサーサイト

category
スポンサー広告

風が爽やか

最近、やっと暖かくなってきました
まぁ僕はまだマフラーしてるんですけどねw

テストが昨日で終わってひとまず学生生活に終止符が打たれましたー
学校は今日から来週の終業式まで、午前授業しかないのでもうほとんど無いのと同じですね
ちなみにテストはいまのところ赤点ないですね

多分明日当たりに赤点返ってくる気がしますが…

でも今日、明日は愛知県の公立一般入試の日なんですよね
朝通学中に電車で何人か中学生見て思い出しました

自分が高校生になってもう1年が終わろうとしてるんですねー
全然成長してないんだけど大丈夫かよおい←

そんなことを思いながら、今日は友達と桃鉄やってました^q^
受験生の皆はちゃんと明日のテストの勉強しなきゃ駄目なんだぜ





~DM~
最近色々考えてたんだけど、グレイトフル・ライフって不滅オロチに入らないことも無いんじゃないかって思ってます
もちろん、そんなスペースはほとんどないし、進化だったらアルファ、バルカで十分だと思いますw
ただ、グレイトフルは出すサイキックの文明に縛りがないので、たとえばガンヴィートだとかも出せるんですよね
そういうのも面白いと思いますw
まぁ俺は入れてもすぐ戻すと思いますがw

~ポケモン~
久しぶりになりますが、テストも終わったので再び厳選始めようと思います
とりあえず次はアメモースかコータスあたり育ててみたいなとか思ってます
ていうか実はまだダイヤモンド終わらせてないんでそっちもやりたいんですけどね


そういえば久々に絵も描いたんですよ
落書きみたいなもんですけど、よかったら見てやってください
Image3151.jpg
Image3161.jpg
女の子って全然書いたことないから本当に難しいです
ここからうまくなっていきたいんですけどねぇ

ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/284-6691c564

