
category
スポンサー広告

恐ろしい…

地震、津波、その他2次災害などの被害に逢われた方々のご無事を心から祈ってます。


今朝も長野、新潟で震度6の地震もあったらしいです
まだまだ余震もあるらしいので、皆さん気をつけてください。
愛知県も東海大地震こわいお(´・ω・`)


一応DMの新情報がいろいろ出てるっぽいですね

続きから今出てるらしいのを少し


ソースは西日暮里さんとデネブログ デュエルマスターズブログさんです
情報ありがとうございます


【時空のスター・G・ホーガン】
サイバー・コマンド
水文明・コスト7
パワー7000
■自分の水のクリーチャーの召喚コストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。 
■覚醒-自分のターンの終わりに、そのターン、自分のクリーチャーを3体以上召喚していた場合、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。
■W・ブレイカー
Mソウル
↑↓
【イチバンの覚醒者オーシャン・G・ホーガン】
サイバー・コマンド
水文明・コスト15
パワー11000
■自分のクリーチャーを召喚した時、自分の山札の上から1枚目を見る。そのカードがクリーチャーであれば、バトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー
Mソウル


★だし妥当な強さだと思います
次回のDRプロモですね

時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)
コスト10 9000 光/水/闇/火/自然 ワールド・コマンド
スーパーレア
■ブロッカー■このクリーチャーは攻撃することができない。
■相手のクリーチャーの能力によって、相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶとき、このクリーチャーを選ぶことはできない。
■覚醒―自分のターンのはじめに、バトルゾーンまたはマナゾーンから自分のカードを3枚選び、山札に加えてシャッフルしてもよい。そうした場合、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
■Eソウル
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは自分の山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す) 
↓↑
最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)
コスト20 23000 光/水/闇/火/自然 ワールド・コマンド
■このクリーチャーがアタックする時、相手の火、水、光、闇、自然のクリーチャーを1体ずつ破壊する。
■Q・ブレイカー
■解除
■Eソウル


表はクリーチャー効果対象にならないので、コーライルやケロディに引っかからないのは中々です
依然としてオルゼキアは怖いですけどね
呪文には普通に選ばれるようなので、キルを出しておかないと危ないですね
覚醒は容易で、解除持ちのQ・ブレイカーは脅威の一言です
とりあえずバイス・ホールとガード・ホールが強すぎる


時空の役者カンクロウ
コスト7 パワー6000 自然 ジャイアント/アース・ドラゴン/サムライ
レア
■覚醒―自分のターンの終わりに、そのターン、バトルゾーンに自分のパワー7000以上のクリーチャーを出していた場合、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
■W・ブレイカー
■Wソウル
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは自分の山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)  
↓↑
大見得の覚醒者ジャングル・カンクロウ
コスト11 17000 自然 ジャイアント/アース・ドラゴン/サムライ
■自分の他のクリーチャーはパワー+2000され、このクリーチャーよりパワーの低いクリーチャーにブロックされないを得る。
■Tブレイカー
■Wソウル


またもや容易な覚醒方法。解除はなし
表がW・ブレイカーなだけで十分強いです
覚醒後はキリンさんも真っ青のビート補助
半端な不滅オロチじゃ止まらないですね。特にこいつとGENJIなんかが飛んできたらかっこよすぎる


時空の剣士 GENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)
コスト7 6000 火 アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド/サムライ
ベリーレア
■覚醒―自分のターンの終わりに、バトルゾーンにある自分のクリーチャーがすべてタップされている場合、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは自分の山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
↓↑
剣豪の覚醒者クリムゾンGENJIXX
コスト14 11000 火 アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド/サムライ
■このクリーチャーがアタックする時、相手のブロッカー全破壊
■場から離れる時、山札を?枚めくり、それがファイアーバードなら、場に留まり、コスト?以下の火のサイキックをバトルゾーンに出す。
■Wブレイカー


GENJIが覚醒しました
覚醒後のアタックトリガーは不滅メタにも思えます
ただ不滅オロチ相手だと覚醒条件のせいで攻撃されてしまったり、黒入りだとガンヴィート飛んで来たりで意外と難しそう
表もW・ブレイカーを持っているので覚醒しなくても強いんですけどね


興味があったカードはこのくらいですね
とりあえずまたアホみたいに強そうなものばかりで、超次元ゾーンが圧迫されそうです
個人的にはディアボロスZが面白そうです

ではまたーノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/287-3c1659c4

