スポンサーサイト

category
スポンサー広告

終わり良ければ全て良し

地震の2次災害がどんどんひどくなってきてますね
現場でがんばっている自衛隊の方や、被災者の方々には本当に無事でいて欲しいです。

ちなみに原発の放射能が色々とやばくなって来た頃、僕は理科の赤点のテストをもらってました←
やっべ、とっちまったよおいいぃぃ
春休みは中々休めそうにありませんねw
つくづく自分が情けなく思います
とりあえず次の再試は絶対合格しなきゃ





とりあえず週末のDMの大会のレポでも

12日
場所:すまいるキング安城店
人数:16人 トーナメント
デッキ:不滅オロチ

1回戦:黒緑 ×○○
   1戦目は普通に4キルされました。あーもう駄目かなとか思ってたら2戦目、3戦目は運よく相手が2Tスタートだったのでなんとか7マナまで間に合い勝ち

2回戦:ドロマー ××
   1戦目はこっち4T目まで緑引けず、最遅スタート。その間に相手にコントロールされて負け。
   2戦目はお互いジリ貧状態で、先に向こうにロスト打たれてそのまま押されて負け

結果:2没
黒緑に勝って満足してしまった部分もありましたねw
この戦績を機に少しデッキを弄ってタッチ黒の4色にしました
不滅オロチ
黒は、ロスト・ソウルと、マインド・リセット3枚ずつですね
日曜、おやつで午後フリーでちょくちょく回してみましたがマインド・リセットが思いのほか強かったです。ドラヴィタで回収できるのも評価ポイントですかね
ほんとうはガード・ホールやバイス・ホールを入れてみたかったんですが、個人的にこれが限界でした。
速度を諦めればあるいは入るかもしれません。まだまだ調整です


13日
場所:おやつのじかん
人数:20人くらい トーナメント
デッキ:4色超次元

1回戦:不滅オロチ ○○
   相手の不滅除去しつつドラヴィタ、セツダン、ディアスでフルボッコ

2回戦:4色超次元 ××
   1戦目、先にロスト打つもトップアヴァラルド→超次元呪文でフルボッコされて負け
   2戦目は相手に先にロスト打たれてトップ石版(笑)でジリ貧しつつも負け

結果:2没

この4色超次元は大分前からあって実は結構安定してる数少ないデッキですね←
不滅に勝てたのは素直に嬉しいけど、まだまだプレイングも甘いなと思いました。

ちなみに2日とも参加賞ガンヴィートっていうねw
もういらないんだけどなぁ


ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/288-92d80281

